悪夢

悪夢で目が覚めた。
会議中に寝てしまい、発言が回って来た時に答えられずに逃げ出して、屋上でビデオゲームをしていたところに上長が無言で現れて、ひたすら弁解をする、って言うやつ。
精神的に追い詰められてるのかな?

久しぶりに整体に行った。バキバキでどこを施術されても超痛い!しばらく間を空けようかと思ったけど、来週も行くしかない。

先月が法定点検だったんだけど、担当営業が異動になるというハガキをよこしただけで次の担当は何も言ってこない。リコールもあることだしディーラーまで出向いたら新しい担当が開口一番「お車の調子はいかがです?」!コレは先月言ってくる言葉では?で、予約は3月まで空きがない、リコールの部品が入るのは4月!ホンダはもうダメなんじゃないか?

オートバイも半年点検。こっちは来週空きがある!「ライディングスクールに参加してみませんか?」と誘われる。新車1年以内なら参加費は無料!早期割引でも9800円するからかなりお得!教習所を卒業して以来、我流で乗ってる。どのようなこと言われるのか楽しみだけど、言われたら凹むんだろうな…

去年の12月にオートバイ倒しちゃって、バーエンドがガリガリになってしまって、放っておいたら錆びちゃった。

錆びるとは思っていたんだけどね。錆落としを調べていたらジェル状の錆落としを発見!

これを塗って10分くらいおいてから拭き取ると錆が消えてる!

この上から塗料を塗って錆止めしたからもう錆びない!バーエンドは交換できるんだけどね。

今日のお酒はこれ。なんかお酒の記事の方が読まれるみたいだから、入れておく。

クラフトビールも美味しいよね。ちょっと高くつくんだけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?