何となく終わった祝日

一昨年に能登半島一周した時の動画を編集していたのだけど、意外と時間がかかってしまい、一本にまとめるところまで辿り着けなかった。もっと速いPCでやりたいんだけどなぁ。

能登といえば不要不急の外出を控えよう!という時期に石川県の千里浜までオートバイで日帰りした。千里浜に行きたかっただけ。Googleマップで調べたところ片道6時間くらいだから行って帰って12時間程度なので何とかなりそう。予定していた日の手前で黒部ダムをテレビで見たら行きたくなった。

マップを編集するとそんなに変わらない。水素バスも乗りたくなったしね。これもそのうちノートに書こうと思う。

行った日の記録
観光放水やってた!

黒部ダムの入り口の扇駅は東京の自宅からだと9回しか角を曲がらないで着いちゃうのは驚きだ。どうでもいいんだけど。

今日のお酒はコープの10周年記念のレモネードサワー。飲みやすくてグイグイいけちゃうタイプのやつ。安くて良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?