本日の1杯‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

こんにちは、ひじき茶々です!

ちゃちゃちゃー!

今日は、なんだか、だるだるでした。

日本茶アドバイザーの勉強もやろうと思いつつ、
いつの間にか眠ってしまう始末。

ぼけーとねぼけなまこで、

「あ、ほうじ茶飲みたい」

以前、足久保ティーワークスさんで購入した!

「やまかい」

を、ほうじ茶にしました(*´-`*︎💕︎💕

6gくらい、やりましたよー!
動画で見つけた、ほうじ茶の作り方を実践!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いい感じに出来ました( ¯﹀¯ )

今まで、なんとなーくでやっていたのですが、
やっぱり、先の道を行く人々を参考にするのは大切ですね!

ほうじ茶淹れてみたー!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*いぇいいぇい。

なかなか美味しかったのー!
煎茶とほうじ茶の間くらいの味わいでした。

正解が分からないΣ(;´Д`)けど、美味しかったの!

急冷して、つめたーいほうじ茶にも!

冷たい方がまた味わいかわって、美味しい!( ˙ᴘ˙ )

ほうじ茶飲んで、頭の中をすっっっきりさせられました!

うん、美味しい!!!

美味しいお茶は、きっと力になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?