白湯を飲んでも、日本茶も飲んじゃう

幸せならお茶淹れよっ!ひじき茶々です!ちゃちゃちゃー!🍵

最近は、ダイエットの為に白湯を飲み始めています。

困ったことができました。
日本茶飲みたくなるー!

白湯も美味しいんだけど、余計に日本茶飲みたくなるのです。

何言ってるか分からないと思う。僕も分からない‪(笑)

白湯、つまりお湯なんだけど、冷ましたお湯飲んでると、無味無臭だからかな。香りを求めたくなって、特に香ばしい系の香りを求めちゃって

あ、もちろん白湯飲み干すよ。お残しはしない主義だから。

ほうじ茶を最近、お取り寄せしたから、余計に……ほうじ茶飲みたくなってね。

ほうじ茶飲むじゃん

煎茶も飲みたくなるじゃん

落ち着かせようと白湯飲むじゃん

無限ループなわけですよ

さすがにね、お腹の容量もあるから、ずっと自分の心に素直になる訳にはいかないのだけど

これ書いてる時、2巡目なの……。

白湯▶ほうじ茶▶煎茶▶白湯イマココ

って感じです。


流石におなか壊しちゃうから、散歩に行って気分転換してきます(笑)

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?