見出し画像

コンビニで!?ラクシュミーのはちみつ紅茶☕️

ごあいさつ

こんにちは、こんばんは、おはようございます!お茶の魔法使いになりたい!ひじき茶々です。

お久しぶりです!皆さんお元気でしたか?
私は元気です。最近笑ったことは、私の聞き間違い「101匹のおじいちゃん」です。正しくは、101歳のおじいちゃんでした。

1人でぷぷぷとしばらく笑いこけていました。皆さんが最近笑ったことはありますか?良かったら教えてくださいなっ

さーて、今週のひじきさんはー?

たまたま某コンビニへ行きましたら、なんと!!!まあまあ、ラクシュミーのはちみつ紅茶2種類が置いていました。

明るくハッとするようなデザインで、見ていて、ときめきました。

今回買ったのは2つのうちの1つ。
「ハニーアップルティー」
他には「ハニーミルクティー」がありましたよ〜

はっとするような鮮やかなパッケージ

飲んでみた感想(っ ‘ ᵕ ‘ c)

はちみつ紅茶は、よくお店で見かけますね。
まだ試したことは無いんだけど、こんな感じなんだ!?と衝撃を受けました。

表記を見ると「低カロリー」とのことで、低カロリーでこの贅沢で華やかな甘みは、凄いな。と、正直感じました。

一日のご褒美に、ちょっとしたプチ贅沢に。
お風呂上がりのまったり時間に良さそうだな〜と思いました💭本読みながら、楽しむのも良さそう。

日常にちょっとした豪華さ、ラグジュアリー感を感じさせてくれるのは、生活に潤いが出て良いと思います!


〇水色(お茶の色)☆☆☆☆☆
濁りのある茶褐色
〇香り☆☆☆★★
はちみつの贅沢で華やかさのある香り
〇甘み☆☆☆☆★
ほんのりとリンゴ、豊かなはちみつの甘み
〇渋み☆★★★★
後味にほんのりと柔らかく渋みを感じる
〇余韻☆☆★★★
じんわりとゆっくり訪れる

今回のお供たち

私が、今回の飲み物と一緒に楽しみたい本は?📖
「おうちを楽しむマイルーティン」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?