見出し画像

ローソンUchiCafé☕️🍃お抹茶白玉パフェ🥄食べましたわ!🫖🫧

お茶で世界をまあるくしたい!
お茶の魔法使いひじき茶々です。

こちらの地域では大雪でした。
そんななか雪かきをしたら、なんと!なんと!愛しの身内から「お駄賃」として、お抹茶白玉パフェをいただきました〜!🍵💓


断層からして、可愛い((o(。・ω・。)o))

さっそく(っ'-')🍵いただきま〜す

か、かわいい!!、

白玉がもちっとしています。

さらに、抹茶のクリームは、まろやかながら抹茶の甘みも感じます(*´`)♡

中間層にある抹茶ソースが濃厚で良い!!

抹茶づくしのパフェでした🥄

全ての抹茶のパーツが合わさって、とても美味しいです!

苦味ももちろんあるけど、ほろ苦で心地よい苦味です。

クリームと合わせるとまろやかさがアップするのではないかな?

美味しかったです(*´ч`*)

ごちそうさまでした!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちゃちゃちゃー!✻*˸🌼*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🍀*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🌸*˸*⋆‪🍘‬🍵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?