見出し画像

オリジナリティ

昨日は
毎月通っているフェイシャルエステを受けに行ってきました。

昨日の話で話題となっていた言葉が
オリジナリティ

この世界には様々な情報が溢れ
これからはますます多様性を追究する世界になっていくのだと思います。

人がいれば
いる数だけオリジナリティがある。

自分という冷蔵庫から
何をチョイスして
どんな味付けにして
オリジナリティという料理を創るのか。

そのヒントは
あなたがこれまで積んできた経験や知識、趣味や嗜好にあります。

組み合わせは無限大
そしてそれはあなただからできること

気がつけば
私の周りにいる人たちは
自分のオリジナリティを追究し
具現化している人ばかり

素敵な人たちと繋がらせてもらって
ありがたいなと思います。

さあわたしも
オリジナリティを探究していこう!

自分を楽しんでいる人は
地球を楽しんでいる人

豊かな満月を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?