見出し画像

ただ受け取る

先日
自分への誕生日プレゼントとして
ひとりの時間
を家族にリクエストして
実行させてもらいました

おひとりさまホテルステイ

この日は
わたしがリクエストすることを全部叶えると
決めて笑
本当に全部やりました!

一度やってみたかった
おひとりさまアフタヌーンティー
噴水のきらめく水を眺めながら
優雅な気分を満喫して
いざホテルへ

この日は快晴で
気温もちょうどよくて
風も心地よくて
最高のお天気

チェックインをしたら
お部屋が余っているとのことで
破格の追加料金でグレードアップしてもらいました!
変えてもらったお部屋は
実は一番泊まりたかったのだけど
お値段が厳しくてあきらめたお部屋
まさかそこに
通常より半額以下のお値段で泊まれるなんて!

しかもお土産がついてきたり
ミニバーのプレゼントドリンクがあったり
何から何までギフトだらけ

こんなにも
一度にたくさん受け取ったことって
あっただろうか

いろいろなギフトが
重なり合って
まさにミラクルなホテルステイとなりました

わたしがわたしをお祝いする
わたしの願いを全部叶えようと決めたら
圧倒的なパワーで
宇宙さんが全部叶えてくれました

おめでとう
さあ受け取って
部屋に入った瞬間
穏やかで温かなエネルギーに包まれて

もともと受け取ることが苦手だったわたしは
最初は戸惑ってしまったのだけど

受け取ることが苦手なのではなくて
わたしには受け取る価値がないと
決めていたのは
わたし自身だったのだと気づきました

真から自分を大事にすると
どれほど深い愛に包まれていたのかがわかる

わたしはそれを
ただ歓んで
感謝とともに受け取ればよかっただけ

深く深くわたしの根っこにあった
受け取り拒否の根っこが
ぽろぽろと音を立てて崩れ始めます

受け取ることが怖くて
でも愛されたくて
愛されたいと思うことが
いつしか依存に変わっていたわたしの根っこ

根っこの下にあるものは
柔らかくて しなやかなわたしの心
ここからすべてが創られていくのですね🌏

無限の可能性を秘めたこころの世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?