見出し画像

私の内なる宇宙

昨年夏から度々続けている自己対話メソッド
ひとり恋愛メソッドとして、クノタチホさんという方が提唱されているメソッドなのですが、90日単位でひたすら自己対話に集中していきます。

昨日で3回目チャレンジ終了
不思議なことにチャレンジをするごとに気づきがたくさんあって、その気づきは深くなっています。
Facebookグループで、50名くらいのメンバーで同時に取り組み、サポーターさんがコメントをしてくれて進んでいくのですが、それぞれのメンバーが自分のペースで確実に気づきを得ながらステップアップしていっている。
非常に汎用性が高い優秀なメソッドだと思います。

なぜこんなに汎用性が高いのか?
それは脳科学と心理学をしっかりと取り入れているからです。
チホちゃんは、独学で心理学を学び、カウンセラーさんとしても活動しています。
一番有名になった発信媒体はアメブロ
月間100万PVを獲得した人気ブログです。
すごくおもしろいブログなので、もしよかったら覗いてみてください。
目から鱗が100個は落ちます。

ひとり恋愛メソッドという名前から、
恋愛系!?となりますが、究極の自己対話メソッドです。
自分の内にある感覚・思考・行動を俯瞰していくことで、内なる気づきを促す。
これは人間として地球へやってきた一番の目的と一致しているんですよね。

この記事を読んで、ご興味を持たれた方は
まずクノタチホちゃんを検索してみてください。

男女100人とセックスをした女装家セラピスト
という肩書きで、本当にいろいろなことを具現化されている方です😊

これからはチホちゃんのような人が、
ますます活躍される時代になっていくのだと思います。

今日の記事のイラスト
私の頭の中をとてもよく表してくれていたので、即決めしました!
みなさんの頭の中も、本当はいつもこんな状態なのです😊
ひとりひとりがこの頭の中を持ち込んで掛け合わせたら、とんでもなく楽しい世界になりますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?