見出し画像

宇宙からのギフト🎁

8月10日に投入された著者への核爆弾

友人たちから愛あるメッセージをいただき、
総仕上げとしてコーチングセッションを受けました。

著者は昨年秋頃から
イニシエート占星術™️提唱者 木村若夏子師匠に師事し、宇宙の理を教わっています。
今年に入って始めたエゴセルフコーチングセッション
こちらは自身のネイタルチャート上にある
ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
特にドラゴンテイルに着目し、
テイルの性質を理解することで、
ヘッドが目指す世界観に移行していくという壮大な魂のチャレンジを見つけていくセッション

今回は5回目
前回のセッションでは、私のタイムラインチャート上にあるドラゴンヘッドとドラゴンテイルがハーフリターン期に入ったと。
つまり魂史上初を経験すると認識した矢先のできごと

今回の核爆弾投入が起きました笑

師匠の第一声は
「おめでとう」と。
宇宙とコミットしてるわね!と笑

恐れ・不安・嫉妬からくる怒り・憎しみ。。。
これらは人間の業
地獄の苦しみでもあり、人間社会を覆うデフォルトでもある。
おそらく私の魂は、ここを経験していなかった。

薄々気づいてはいましたが、
今回の経験は、今の私にとって必要なことだから起きているという感覚があって。

魂の成長にとって必要な経験だと確信している私がいる。

光があれば闇があり、
光を照らそうとすればするほど、闇もまた際立つ
すべての存在は光(愛)である。

師匠とのセッションは、
毎回大変盛り上がる笑
いつもは頭脳明晰で理路整然とした解釈をしてくれるかと思えば
宇宙の計画に気づいた瞬間、「わー!!」とか
「これはやばい!!」とひとりぶつぶつと星の世界に没入してしまったりといろいろなことが起きる。
クールでかわいいお師匠さんなのです♪

実は師匠と私は
互いのドラゴンヘッドとドラゴンテイルが反対で。

ネイタルチャートも似ているという関係

互いが互いの目指す世界をすでに知っていて
互いの得意なところも把握しているという補完関係

回を重ねるごとに、師匠自身もイニシエートを起こしていると感じずにはいられません。

現在師匠は、ソウルイニシエーター™️︎として活動されています。

これまで綿密に計算され、積み上げられてきた師匠の知識から編み出されたイニシエート占星術™️

これらは師匠の強力なツールとなり、
ソウルイニシエーター™️の道を後押ししてくれるのではないかと思っています。
すべての人が自身のソウルに気づき
スピリットに目覚める世界

とにもかくにも
エゴセルフコントロールはおもしろい。
エゴセルフ🟰ドラゴンテイルの世界観を刷新し
その対極にあるドラゴンヘッドの世界観を、今世魂のお役目として見つける旅

あなたは何しに地球へ来たの?

人類共通のこの問いに
こたえられる大人でいましょう。

自分自身へ正面から向き合って
これやりにきたの!
と明確にこたえられるカッコいい大人になりましょう♪

記事の下部には
師匠のコーチングコースのリンクが貼ってあります

ご興味あられる方は
ぜひ覗いてみてくださいね。

今世は一度きり
魂チャレンジの旅を味わいましょう。

今日も豊かな一日を

【オンライン対応】イニシエート占星術™️エゴセルフコーチングコース 木村 若夏子
https://hoshitoki-sorahogiya.com/initiation-astrology/initiate-astrology-method-ego-self-coaching/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?