見出し画像

推しドラマ_海外その③

私の好きな海外ドラマシリーズ
昨日は女子会みたいなOLランチ

楽しかった
さて推しの海外ドラマシリーズです♪

刑事モース~オックスフォード事件簿~

イギリスでシャーロック・ホームズをしのぐ人気を誇るモース警部シリーズ。
2013年から2023年迄続いたドラマらしいので
その人気が伺えますね。
彼の若き日の活躍を、ショーン・エヴァンス主演で描いた大ヒットドラマ。
キャスティングの良さもヒットの理由と思います。



シャーロックホームズが大好き💕なので
その雰囲気を彷彿とさせる刑事モースシリーズは私にグッときました。
事件に対する新米刑事モースの洞察力や淡い恋なども含めてがワクワクポイントです♪
テーマ曲もリンク貼っておきますね。


イギリス🇬🇧英語もやっぱりいいなぁ
シニカルなジョークも大好きです。
今日は金曜、週末前のお仕事をしっかり対応したいと思います。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?