見出し画像

スピリチュアルマスターの独り言6「発達障害」

あるドラマの出だしに感動した。それは

「ママは言っていた。人はみんな特別だ。
その人ならではの、特別な何かがあるって。
スポーツが得意な人
芸術的なセンスが光る人
音楽の才能に恵まれた人
省略
そんな時、私の何かを見つけたの」

という独り言から始まるDiesny +のアップサイドダウンマジックというドラマである。

この私の何かは、マジックである。そしてハリーポッターのアメリカ版のような感じで、同じ才能を持った子供達が学校に集うのだ。

魔法は実際、あるレベルにおいては誰でも使えるし、無意識に皆使っている。中には正しくない使い方もあり、自分に害を与えているケースも驚くほど多い。

しかし正しくエネルギーを知れば、日々がアルケミーの連続になる。アルケミーとは錬金術であるが、実際に何を練習するかというと、

役に立たず害になっているエネルギーを最も役立ち現実をガラッと変えてしまうエネルギーに変えてしまうことだ。その素晴らしさをゴールドと表している。

つまり正しくエネルギーを学べば、誰でも「困った」何かを「すごい!」何かに変えることができる。それがマジックである。

アルケミーとマジックは、エネルギー的な修行の結果もたらされる能力である。それに必要なステップは基本的に7つに分けられていて、それが学べるように生活の中で色々な経験ができるよう、すでになっている。自然に起こっている日々の出来事は、このカリキュラムに沿っているのである。

人生には、一人一人の発展のための明確なカリキュラムが存在しているのだ!

それには大切なコツが必要である。それは自己愛!これを正しく学ぶことができれば、日々がアルケミーとマジックの連続になる。

ただ、ドラマの中で描かれているマジックは、皆が知っている普通の魔法である。動物の言葉が理解できたり、自分を浮かせることができたり、指で火を灯すことができたり、物を動かすことができたり、、、、、

本当のマジックは、「人間の想像を超えている何か」である。これからの時代に必要となる新しい何か、しかし、これまでここにないものなので、人間には想像さえできない。

そして、そのレベルのマジックが起こせる人は、元来生まれながらにして「ありえないほどの純粋さ」を備えている。なぜかというと、過去生の間にエンライトメントと呼んでいるレベルにすでに到達している魂を抱えた人だからだ。それは凄いレベルである。ブッダやキリストの領域である。

そういう人は、完全な自己愛をマスターした、愛のエキスパートに育てられ育まれ、面倒をみてもらって、この地球に慣らしていく必要がある。そしてようやく本領を発揮し始める。元々エゴがない子供には、エゴを超えたレベルで生きる大人が与える教育が必要なのだ。

ホールエナジーマネージメント®️は、そのレベルの愛の世話役を育てる講師育成機関であり、ゴールデンハートアカデミーはその愛のレベルでそんな人を育むことを目的としたスクールである。

喜ばしいのは、この教育が成功していることである。ライトボディというのは、肉体、感情、思考をマスターし、その後、菩薩レベルを超えて、光のレベルへと到達した周波数を意味する。

ひと昔前まで、ここ地球では保持不可能だった周波数帯である。が、地球を含む宇宙全体の上昇により、今それが可能になり始めている。

それは、わかる人にはわかるものである。特徴は、一緒にいたり、話したりすると、途轍もない愛の感覚に包まれる。味わったことのない心地よさである。そして、その感覚はどんどん成長する。

これをマスターしてきたすごいレベルの魂を持つ新生児は、生まれた時から素晴らしいエネルギーを発して、周囲に貢献している。わかる人にはわかるのだが、わかる人が少なすぎる。

私と仲間達は、このレベルのファシリテーターの育成に人生をかけてきた。

それでもまだまだ足りない。理解できる人が足りない。

なので、これらの素晴らしい魂の子供達(すでに成人した人も多い)は、多く誤解され、誤認され、大変な苦境にさらされている。

発達障害と診断されて、病気であると周りも本人も信じているのだ。ありえないことである。人類史上最大の損害である。

発達障害の研究が始まったイギリスでは、その個性がいかに優れているかが理解され、その個性を活かす仕事につけるような社会的な仕組みがある。障害と呼んでいるとしても、全世界に役立つ研究として活かされているのだ。

私はこれまで、この魂を持つ多くの人たちと関わってきた。共に成功を収めて、人間が想像すらできない、素晴らしい能力が開花まじかな人がすでにいる。その人達が活躍できるようにサポートしている。私の日々は彼らと共に成り立っている。

自分が他と違い、生きるのが難しいと感じている人。あなたは文字通り特別なのです。「特別な何か」を育てる学校はもうここに存在しています。どうか試すだけでもいいから、門をくぐってみてほしい。

ゴールデンハートアカデミーは、光のレベルで生まれてきている人を育てることができる教育機関です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?