見出し画像

11 書けば叶う 魔法のノート

書けば叶う
信じてますか?

もし信じられているならOKでーす!

だけど
もし、まだ少し疑いがあるのなら
これ、試してみてください。

書けば叶うって
潜在意識に落とし込む
私が感じた方法をお伝えします。

とにかく
書く。
これです。

今日必ず自分がやるであろうこと
どんな小さなことでもいいから書く。

朝ごはんを食べる
トイレのトイレットペーパーを3角に折る
お気に入りの曲を1曲聴くとか。

本当に小さなこと。
そしてやったらチェックを入れる。
好きな色のペンで丸をつけてもいいし
好きなシールをはったり
スタンプを押してもテンション上がるよね。

そしてその時に
叶った!ありがとう!
って感謝の思いを感じること。

これをとりあえず1ヶ月も続ければ
書いたことは叶う
って信念がでてくるよ。

1つ注意して欲しいことは
TO DO リストにしないこと。
これはしなければいけないこと、
になってちょっと苦しいからね。

I want にしてね。

10月1日から書いてみませんか?
私も新しいノートに書いてみるよ。
これは魔法のノートだよ。

みんなもやってみて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?