見出し画像

個人のSNSのURLをまとめました

🌈Facebook
Facebook

🌈X(旧twitter)
西川文恵 | Fumie Nishikawa「左手の夢」を映画祭へ(@Azemichi_twitt)さん / X (twitter.com)

🌈Instagram
西川 文恵(@nishikawa.fumie) • Instagram写真と動画

10月30日(月)の会場にお越し下さりありがとうございました!
上記に私個人のSNSのURLをまとめました。私の活動に興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひSNSで繋がってください。
どうぞよろしくお願いいたします。(西川文恵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?