おとーさん日記 May3 2020

画像1 早起きして、人がいない時間に花見がてら散歩...と思ってたんだけど、みんな考えることは同じ。早々に退散した。まだまだ元気だけれど、あと何回一緒に春を迎えられるのかな?と思うと、つい花を見せてあげたくなっちゃう。悪いクセだ。
画像2 そんなわけで朝ごはんはゆっくりな時間だったのだけど、11時頃にかりんとうを食べ始めたおとーさん。お茶を入れて、「もうすぐ昼ごはんだよ」と言うと、「味見したかったんだ」って。まあいいけど、全部食べきらなかったのはえらい。
画像3 お昼はリクエストに応えて焼きそば。なんかずっとお皿の上を箸でカリカリしてるなぁと思ったら、皿の絵が具だと思ってたらしく照れ笑い。かわいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?