見出し画像

スーッとした香り&感覚が好きすぎる

ジャスミンの香りが好きです。
香水とかも
ジャスミン配合を選びがちです。

自分の好みののシャンプーや化粧水を
使うとウットリします。

最近、メナードさんの
薬用シャンプーSVを使用しはじめたのですが
それがもう...( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


これだぁーっ!!!♡♡♡って
どストライクの香り


さらに
スーッとするので
気持ち良すぎて
洗っていたい
流したくないくらい(笑) 

そんなこともあり
香りってすごいなと改めて
思っているところなのですが

スーッとした清涼感のある香りが
好きみたい。

甘ーい香りより
シャキッとした香りや
カッとした香り良いです。(例えが難しい)

白檀とかお香も良いし
アロマも良いですよね。



スーッとする感覚も大好きで

シャンプーやボディソープ

頭皮のスカルプエッセンス

スースーするのを使うと
シャキッとする。だいすき。

思えばいろんなとこ
時々スースーさせて
清涼感感じてる。笑

耳の中に使える「耳洗潔」という
スーッとするローションで
耳を爽やかにしたり

目薬さしたり

ペパーミントティーを飲んだり

夏はとくにスーッとさせたいのですが
ここまでは珍しいのかな?

みなさんは
どんな感じでしょうか?笑


今日もありがとう。またね。


※メナードさんの薬用シャンプー
ジャスミン配合でした(笑)



ふみちゃん🐰



おつかれさまでした^ - ^ 最後まで読んで頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また読みにきてくれたら嬉しいです♡