見出し画像

flybuys貯め始めました

こんにちは。
オーストラリアに住んでいるフミです🍇

オーストラリアのスーパーといえば、
WoolworthsかColesか?!みたいな話をよくします。

どっちと言うこだわりはないのですが、
家からほんの気持ちColesが近く、
なんとなくColesに行きがちになってきました。


そこで、flybuysポイントを貯め始めました。
Colesの他、チェーンの酒屋や近所のホームセンター、
Kマートやターゲットでもポイントを貯められます。

通常$2,000で$10分のポイントが貯まるのですが、
ポイント5倍とか、3000円以上でボーナスポイント、
みたいなのが度々あり、思ったより貯めやすいです。


そして今日、flybuysカードをゲットしました✨

別にアプリやブラウザでいいのですが、
なんかカードを申し込んでみた😆笑
それが今日届きまして。

TOPのカード!
かわいくないですか?

Make it yoursと書かれたシールも入っていて、
シールを貼って自分らしくカスタマイズしてね、
と言うものでした。


カードなんか持ち歩かないだろ、そんな時代だけに、
いまさらシールでカスタマイズなんて、
なんか胸がときめく。
(わたしだけですか?)

ワインのシールが u にぴったりだったので、
合わせて貼ってみました🍷
我ながら、かわいくできたと気に入っています。

flybuys card?って聞かれたら、
「あ、あるある。」
って感じで出してみたいな〜
なんか言ってくれないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?