ニート生活

こんにちは。残念ながら素人です。

みんなはじめは素人でしょうね、そう期待をしつつ言葉を綴ります。

今私は豆電球のような色をした、照明の中ノートPCを開きぽちぽちカチカチキーボードを叩いてますが。

今回何を言おうかというと、ただ単に酒が苦手なニート人がカップラーメンすすりながら生きてるお話をしようとしています。

まぁなんとなくお付き合いください。


私といえば、高校の頃音痴だったので先生の推薦でなんとなく合唱部に入り、合唱ってハモリのオンパレードなので音感が少し良くなったことに味をしめ。音楽やりてぇ。と思った人です。

当時同じクラスで合唱部だった子が、本気でクラシック界の歌手。いわゆる声楽家を目指してて。それがなんかスンゲェかっこいい、と思えたのです。私が通ってた学校は日本にある韓国人向けの学校で。

みんながみんなそうってわけでもないですが、大体のみんなは韓国から日本に仕事の都合で家族ぐるみで来たって感じの子が多くて。


~続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?