見出し画像

一緒にいるだけで、楽しい人たちと京都の夜Live体験する

2023.1111日曜日。
そう、ポッキーの日なんですね!

言われるまで、思い出しませんでした。そんなポッキーLOVEな日に、ぼくは、京都に居ます。

日中はお客様である老舗"かづら清老舗"さんを表敬訪問。
秋の紅葉が始まった京都市内はものすごい人、人、人‼️(←詳しくはまた)

さて、京都に来たもつ一つの目的は。。。経営者の大先輩で、大好きなSPINNS創業者出路さんに会うためなのです。

とある記念式典にて。お茶目な出路さん

そう、古着屋さんから京都で創業30年。今や全国主要都市に店舗を構えるSPINNS。

正式には、ヒューマンフォーラムという会社さんです。
社名に込められた願いは、『素晴らしき仲間の集い』💕

めちゃくちゃ、ええと思いませんか?(なぜか、エセ関西弁😆京都ノ大学だったものでお許しを!)

そんな出路さんと、兄貴分である赤塚さんが率いるのはMCサクセション‼️

あの忌野清志郎さんをリスペクトするべく結成されたバンドなんです。
RCサクセションとの違いは…、
MC(マイクパフォーマンスが多め⁉️)という講演バンドとか^_^w

いえいえ、そんなことは有りません。プロのミュージシャンもメンバーに迎える本格派バンドなのです。

カッコいいでしょ。
のってきました!

そんなMCサクセションの一年に一度、一夜限りのライブ❣️楽しくない訳がなく、全国から赤塚ファン、出路ファンが集ったのでした。

大切なメッセージ、たくさん有りました。その中でもぼくの心に残った言葉や歌詞は…

  • 人生は一度きり、楽しもうよ。

  • 愛し合ってるかい?

  • みんなが幸せでありますように

特別ゲストでギター1本で歌われたユウサミィさんの歌声には痺れました。そして、自然と溢れる涙。
なんなんだろう、この感情は‼️

厚かましくも、サミィさんと記念撮影

最後は忌野清志郎さんのあの曲で、
みんなでJUMP💕🌈💯

会場の一体感半端有りませんでした‼️


もうね、サイコーの京都ノ思い出でした。この感動と体験をアブラ売りの材料にまた皆さんのもとにご挨拶に行く日を楽しみにしています🤗🌈

皆さんの毎日が幸せでありますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?