見出し画像

スターになれるエジプト🇪🇬


3月1日〜3月6日までエジプト🇪🇬に
行ってきました!😁🌟

正直言って、エジプトには、あんまり
興味がなかったんだけど。(笑)

友人がお誘いしてくれたのが
きっかけで、

この機会に行かないと、
2度と行かないだろうなと思って。(笑)

せっかくだし、という感覚で
行ってきました!


そしたら、まさかの、
エジプトでスター気分が味わえました!笑

「写真、一緒に撮ってくれない?」

という感じで(アラビア語で話しかけられるので正確には分からない。笑)声をかけられることが、結構あって
およそ50回以上は写真を撮りました!!!🤣

友人の津村さんもスターに😂
電車のホームでも
お城の観光をしてたら
カフェでも女の子と💕
これもお城
もはや、囲まれてた🤣


1人撮ったら、
「私も!私も!」「オレも!オレも!」
みたいな連続。🤣笑

こんなこと、ある???笑

エジプトって海外から来る人を歓迎する文化があるみたいです。

にしても、すごかった!!!笑

その写真をどうするのかは、
とってもとっても謎ですが。(笑)

スター気分を味わいたい方はエジプトに
行きましょう!🤣


エジプト旅行ブログまた書きます😁💕


可愛かった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?