芋出し画像

゚ゞプト🇪🇬で買っお良かったもの💖オヌガニック補品✚


゚ゞプトには本圓に興味が無かったのですが、䜕床も匷調しおごめんなさい。笑

゚ゞプト圚䜏の方が
゚ゞプトに぀いお曞いおいる玠敵なブログを
芋぀けおしたいたしお😍🌟

圌女がブログで玹介しおるお店は
絶察に行きたくお

行きたかったお店はほが行っおきたした😉💖

たず、
「IMTENAN」ずいうお店

いく぀か店舗があるみたいですが、
私はCity stars ãšã„うショッピングモヌルで
賌入したした✚

※ちょヌ広いので、迷わないように
※1階にありたす。笑

ここでは、オヌガニックの玅茶や
スパむス、調味料、サプリメント倚分
などがちょヌ安く安く
賌入できたす💖


私は、今回いろんな玅茶を買いたした♪

安くお喜んでる私。😂


本圓に安かった
䞀箱150円ずか、そういう䞖界😆✚

ありがずう「IMTENAN」😆💗



次に「Nefertari」ずいうお店💕

このお店もCity starsに入っおたした^ ^
確か1番䞊の階です♪

ここも、党お、オヌガニックな補品が
眮いおたしお、💖

リップバヌム、ボディクリヌム、
石鹞、ハンカチを賌入💖

お倀段もIMTENANほどではないですが
やっぱり安かったです♪

レゞで写真を撮りたした😂


お友達にプレれントも💕


きっず、高品質で倀段が安い、ず
圌女のブログで拝芋したしたが、

おそらく本圓に高品質で安いんだず思いたす💖

゚ゞプトでは、コットンも有名で
同じく高品質で安いらしいので
今回ハンカチだけの賌入にしちゃったけど、


今床もし゚ゞプトに行くなら
絶察バスタオルを買いたす👍



゚ゞプトは銙氎もナチュラルで
銙氎を買うのもオススメです♪

銙氎瓶がずにかく、可愛い❀


正盎、銙氎は買う぀もりは
なかったんだけど、笑

カむロ垂内を歩いおたら
巧みな話術でお店たで連れおかれたしお、笑

無理な勧誘は無かったのが幞いでしたが、

最終的に、お倀段を䞋げおくれお、圌らの頑匵りを芋お買っおしたいたした。笑
降氎瓶もプレれントしおくれた♪ 

そしお、䜕より
圌らのトヌクがずにかく面癜くお、笑

結婚しようず指茪を持っおこられたした🀣



゚ゞプトでは、本圓に勧誘が凄いので、
堎所にもよりたすが


ずにかく勧誘が凄い、ずいう事を
頭においお行くのがオススメです♪

゚ゞプト旅行の参考になったら嬉しいです☺❣ 

もういく぀か゚ゞプトに぀いお曎新する予定😁✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか