見出し画像

ロンドンでの購入品→腕時計♪


日本にいるときから好きだった
OLIVIA BURTONの腕時計😊♡

ロンドンにきて、初めての給料で
2個目を購入しました✨

ロンドンのブランドなので
ロンドンに来たら絶対に買うって
決めてたのです!😙

日本で買ったのは
もうレザーがくたくたで
電池も切れちゃったので

それを直してもらえるかも聞いたのですが

まさかの100ポンド近くかかると言われ
さらに時間もかかると言われたので

新しくレザーだけ交換してもらいました。
(最悪、電池は日本で直してもらおうかなと思って)

レザーの色が何種類もあるのですごい悩んだ!!

こんな感じで!(ほんとはもっとたくさんあります)

でも、カラーを悩むのって楽しいよね💕
女子あるある!😁

結果、、、
普段なら選ばないベージュピンクにしました🌷

かわいくない?💕

ちなみに、前はブラウンのレザーでした^ ^

そして問題の電池、
まさかの、その日の帰り道、
駅前で見つけた修理屋さんで
(日本の駅中でよくある靴とか鍵修理するお店とほぼ同じ感じ!)

まさかの15ポンドくらいで直してもらいました!!😳✨✨✨

本店で直してもらわなくてマジでよかった!!


ちなみに、お店は
コヴェントガーデンに店舗があります😊

店内大きくは無いけど、とっても可愛いです😍

ロンドン来られる方は是非行ってみてください🥰

オンラインでもOLIVIA BURTON
気になる方は見てみてください♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LL+19UECY+2JXG+TSJ41


お花💐のデザインとかも凄い可愛い💕
んだけど、私はついついシンプルなものを
購入してしまうひとです🙋‍♀️


ピアスとかネックレスも可愛いので
次回購入しようかあと😙



今回は「ロンドンで購入した個人的happyな物」でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?