見出し画像

滅多に開かないお友達のカフェ

昨日から今日にかけてツイてた。

コロナ前から年に数回しかオープンしてなかったお友達の気まぐれカフェ。

そろそろ開いていいんじゃないですかぁ〜と打診したのが昨日。あの、世界一美味しいカレーが食べたい♡

そうしたらまさかの!明日ならいいよ〜のお返事。

主人と雫石の極楽乃に行く予定だったのを大変更!

何しろレアなオープンなので何がなんでもカレーが食べたい。

相変わらず可愛くて落ち着く空間と、お友達とのお喋り。

久しぶりの大満足💯。

おしゃべりしすぎて美味しすぎるカレーと手作りチーズケーキとチャイとコーヒーの写真、撮り忘れたというオチ(・・*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?