見出し画像

noteはじめました!自己紹介。

はじめまして!
もりもとです。

普段からnoteは仕事のほうで、ちょくちょく更新しているのですが…
もっと個人的なことや考え方も発信していきたいなあと思い、自分のアカウントを作成いたしました!

簡単な自己紹介を。
今年、2023年で社会人5年目となります。
仕事内容は、かっこよく言うなら「日本の未来を担う仕事!」
わかりやすく言うなら、大学生向け人財育成コミュニティーの運営スタッフです。

普段は学生アドバイザーと営業職をしておりますが、その傍らで他の仕事にも携わる機会あり。
現在は、他社の採用代行の仕事や、人材紹介のCAの仕事も並行して手伝っています。

日々の仕事で感じた気づきのアウトプットや共有をできたらという想いで、このnoteを立ち上げました!

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひフォローしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?