見出し画像

推しの力って偉大なんだよ。


今から約12年前。
友達に勧められて聞いた、関ジャニ∞の【8EST】
それが私の青春の始まり。

関西の面白い人たちから
かっこいいアイドルに認識が変わった。

初めて買ったCDも
初めて入ったファンクラブも
初めて行ったライブも
初めて胸張ってこの人たちが好きなの!って言えたのも
全部全部彼らだった。

楽しい時も嬉しい時も辛い時も、
私を支えてくれたのは彼らだった。

大好きです。
関ジャニ∞で良かった。
eighterで良かった。

私に幸せと笑顔を与えくれてありがとう。

SUPER EIGHT!!
これからも応援するからね!!
🖤🧡💚❤️💙🩷💛💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?