見出し画像

たまには良いよね。


お仕事もプライベートも
なんだか上手くいかない。

気持ちも沈む。


正直、ご飯を食べるのはめんどくさい。

お風呂に入っただけでも偉い。

今日使った食器も洗わなきゃいけないし、
お部屋の掃除もお洗濯もしなきゃいけない。

この春からお仕事がかなり増加した。
毎日必死で余裕なんてない。

やることが山積みで、キャパオーバー。

誰にも頼れない状況がキツい。

それでも、生活するために
お仕事はしなきゃいけないし、
自分の身の回りを疎かにするわけにいかない。

最近は食事制限と運動に取り組んでいたけれど、
今日くらいは甘やかしてあげよう。

ゴミ出しついでに自販機によって
ジュースを買った。

これだけでも少し満たされた気がする。

自分の機嫌は自分で取らなきゃね。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,880件

#今日の振り返り

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?