確実にメンタル死ぬのは夜よな。

物騒なタイトルで惹かれた方申し訳ない。
対して内容は濃くはない。

いやはや、年明けてからもう3ヶ月経つのマ?
早くない?
のらりくらりしてたらあっという間に4月になっちゃうよ\(^o^)/

そんなでも最近はイラスト描いたり
合同誌作らせてもらったり
充実感はある。
〜BGMに倉橋ヨエコ姉さんを添えて〜
夜はやっぱりヨエコ姉さんとクリープハイプは沁みる・・・。

突如夜中に、ふと「あ、煮卵作るか」ってなったりもするわけで(は?)
夜中にお湯を沸かし、「卵とじ」をBGMに流行っている
韓国風煮卵?なるものを作ったので共有(・ー・)笑

なんでか今回は殻剥きが凄く上手に出来た・・・。
つるつる・・・。
ヨエコ姉さんのおかげ・・そうだな・・!!!!!!←深夜テンション

画像1

このまな板は安いと言う理由で買った100均のやつ。
なんだかんだ言ってお気に入りだったりする。

なんかかわいこちゃん(たまご)を漬けるのが悲しい(は?)
白ネギと玉ねぎのみじん切りと輪切り唐辛子も入れて
醤油、水、砂糖、にんにくいれたものがこちらッ!!!!!

画像2

なんか禍々しいけど大丈夫かいな。。。
些か、大分心配にもなったけど
勢い任せでかわいこちゃんをドボンした(え?)←

画像3

一応、大丈夫そうかな。うん。
なんとかなるだろう。
あ!ごま入れてたの忘れてたワ…

このまま食べたい所だけど一晩寝かせる!
あばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいこちゃんッ(いや、誰)

画像4

奥にあるのは最近お気に入りのピザパン。
スーパーに売ってるよくあるやつ。
このジップロック中々に有能
致命的なのはどこで買ったか忘れた事。

久しぶりの夜中クッキング~ストレス発散を添えて~は
無事に幕を閉じた。ハハハハ

次回
☆割るぞ!!!!いいか!!!!
☆は。。。尊すぎて我が身ちっぽけか?????
☆昼過ぎにコストコへ行きたい自分とだるい自分の葛藤
☆合同誌のあとがきが終わらない!
楽しみに待っててな!

To Be Continued...