見出し画像

スト値上げ:プチ整形編【低コストで美女と同じ土俵に立とう】

みなさんは顔にコンプレックスはありますか?

僕はあります。生まれてきた時から自分の顔が嫌いでした。コンプレックスがたくさんありました。
 イケメンや凄腕が可愛い子と付き合っている、即ってるのを見て悔しいとおもったことがありますか?
 僕はあります。本当に悔しい気持ちと諦めが頭に何度もよぎったことがあります。

 そういったことが解決できる人が少しでも増えるように今日のnoteを書きました。

 

 ちなみに、以前、肌値に関してのnoteを出したのが好評でした。読んでくれた方ありがとうございます☺️たくさん感想を頂いた中からいくつか載せますね。

画像1

画像2

画像3

↓前回の記事です。
まだ見てない方は是非先に見てください。


■このnoteはこんな人にオススメ

・コスパよく一気に肌をきれいにしたい
・シミやホクロ、ニキビ跡が気になる。
・顔の輪郭にコンプレックスがある。
・整形したいが値段が高くバレたら怖い。      
・可愛い子と付き合いたい。セフレにしたい。

 僕が肌の荒れやニキビがなくなった方法は以前に出したnoteで書きましたが、今回は最短で劇的にスト値を上げることができる方法をお伝えします。
 僕が女の子に「かっこいい」「肌が綺麗」と言われるようになったのはこれをしてからです。

それはプチ整形です。

 整形は、値段が高そう。痛い。ダウンタイムが長そう。バレたら恥ずかしい。など、常に大多数の人たちにこういったイメージが付き纏っています。メンタルブロックになっていますね。
 しかし、一部のプチ整形においてそのイメージは間違いで、言い換えれば、何もしていない他のライバル達と圧倒的な差別化が図れます。
 これからこのnoteでプチ整形の有用性とコスパの良さを伝えたいと思います。

■スト高(美人)について

 僕は以前、クラブやキャバクラの子とたくさん関わる仕事をしていた時期があったのですが、「めちっちゃスト高や。」と思うひと人は、聞くとほぼ、「整形している」といっていました。夜食で綺麗な人の目、肌などの整形は常識レベルです。というか一般の女の子でもプチ整形レベルならごまんといます。
 男は逆にやっている人は見かけません。特に東京以外は、クラスタの人たちですら、あまりやっていないイメージです。意外と手軽にできる最強の美容法だと思っています。他の男との差別化を図る意味でも是非、プチ整形をお勧めします。


 ここから、僕の体験談を交えて具体的に何から始めたらいいのかと、整形の内容や値段、ダウンタイムを分かりやすくまとめています。このnoteを見れば、整形に対するマインドブロックがなくなるはずです。


  正直、お金を払って情報を見るのは気が引けると思います。気に入った女の子と会う事が出来て楽しめたとしても、次に会う機会がなくなったとしたら数千円の損失になります。見た目がよくなり、そういったことが今後の美肌人生で無くなると考えると、ジュース1缶分は安い物だと思います。やってみて効果が全く出なければ返金も対応いたします。満を辞して購入してください!

 


■オススメのプチ整形3選

 僕がやったプチ整形の中でも特におすすめするものが3つあります。

フォトフェイシャルホクロ除去エラボトックス注射です。

(脱毛は結構な人がやっていそうなので割愛します。)

 この3つの効果や値段を詳しく書いていきたいと思います。


①肌質を上げる

画像4

①フォトフェイシャル

内容:写真の違いがわかりますか?めちゃくちゃ肌のキメが細かくなっています。メラニン色素に反応するレーザーで顔全体を照射し、シミやそばかすを焼いて消し、同時に肌のトーンを明るくしてくれます。また肌の質もきめ細かいものになります。これはシミが少ない人ですが、シミが多い人はさらに印象が変わります。東京勢のクラスタは肌がめちゃくちゃ綺麗な人が多いですが、やはり整形をやっている人が多いです。 なのでシミが気になる方、韓国寄せしたい方、とにかく肌を綺麗にしたい方は絶対にやった方がいいです。フォトシルクプラス、フォトフェイシャルRF、M22、アドバンスなどいろいろな種類があります。
 2回打ちましたが、効果が凄まじかったてす。原因不明の赤みが2つ、ニキビの色素沈着、シミなどがあったのですが、それも消えました。

値段:気になるお値段ですが、初回はどこのクリニックも初回10000円かからない値段でできます。
 僕が通っている「品川スキンクリニック」(全国に店舗あります)では、フォトシルクプラスを初回7000円、ポイントを使えば半額まで下げれるので※3500円ほどでできます。めちゃくちゃコスパが良いです。品川は基本的に全ての施術が安いのでオススメです。

 2回目以降12000円ほどで、ポイントを使えば※6000円ほどになります。僕の場合は、1回目に劇的に顔が変わって、2回目3回となるにつれて効果は薄くなるので、正直受けるのは1,2回でいいかもしれません。

 ※入会済みの方に紹介されて品川スキンクリニックへ入会した方は1万ポイント(1万円分)もらえるようです。やりたい方は是非DMください!

ダウンタイム:ダウンタイムはありますが、肌全体のシミが1週間ほど強くなるだけで、バレることはありません。


②顔の清潔感を高める

画像5

②レーザーによるホクロ除去

内容:これはメラニン色素に反応する炭酸ガスレーザーなどでホクロだけを狙って照射し、にっくきホクロを焼き尽くします。画像の通りホクロを3つ消すだけで全然印象が違います。根深いホクロはレーザー後もうっすらシミになったりますが、ホクロコンプだった僕にすればホクロ除去は本当に夢みたいな体験でした。黒子コンプの人はいち早くやるべきだと思います。

値段:普通のホクロの大きさならワンショット2~5000円くらいです。黒子の大きさによっても変わります。めちゃ大きいものは値段が高くなります。
 僕は1ショット2000円のところを探しました。1個二千円でできるところは小町クリニック(大阪)、二千円弱で赤井クリニック(東京)個3000円で出来るクリニックは、「ツツイ美容外科」「神戸中央クリニック」(関西)「赤坂メディカルクリニック」(東京)などです。普通の人は10個消せば十分すぎるほど肌のイメージがよくなると思います。

ダウンタイム:だいたい:2週間で完治します。照射した部分は瘡蓋が出来るので、四角いシートを張る必要があります。なので、場合によっては「それ何?」ときかれるかもしれません。「ニキビが悪化して治療中」とか、ウィルス性のイボできてもうて治療中やねん。」という解けば誤魔化せると思います。今はコロナ禍でマスクが当たり前なのでほとんどバレないと思います。僕は今まで3回施術しましたが、一度もバレたことはありません。


③小顔でスタイルをよく見せる

画像6

③エラボトックス注射

内容:ボトックス注射とは、ボツリヌス菌を注射して筋肉を麻痺させることで、その部位の筋肉を動かなくする→使わない筋肉は無くなるというメカニズムを活かして、顔の筋肉を減らし小さくします。例えばエラに打ち込むことで普段無駄に動かしているエラの筋肉を麻痺させ劇的に顔を小さくできます。しわを無くしたい部分の近くの筋肉に打つことで皺を作る原因となっていた筋肉の動きを無くし、皺をなくすこともできる優れものです。 僕はエラコンプでもあったので、本当に顔が小さくなって驚きました。感動してエラを気にしている周りに5人ほど勧めて、注射をしていましたが、全員が「顔が小さくなった!」と嬉しそうでした。

値段:値段はだいたいのクリニックが初回5000円以内にできます。僕が通っている「品川スキンクリニック」では、初回3000円弱、2回目以降8000円ほどになります。いづれもポイントが使えれば半額で治療できます。2回目以降も4000円程で打てます。
 2.3ヶ月の間隔を空けて打つのですが、3回目を打てばもうしばらく打つ必要はありません。僕も3回を最後に半年いっていませんが効果がキープされています。※エラは寝ている時の歯軋りなどで悪化するのでその癖が抜けたためだと思われます。

 品川さんも儲からないので、基本1ショットでいいところを、倍量のダブルやトリプルを勧めてきますが、あまり意味がないのでやめましょう。また、アラガン製のものでなく、一番安いニューロノクスで十分効果がありますのでご安心ください。

ダウンタイム:基本的にありません。数時間あごがすこし重く感じる程度ですが、特に不自由なくすごせます。が、人によって稀に重い感じが続くようです。僕の知り合いはみなそんなことはありませんでした。


■最後に

 施術すれば必ずスト値があがります。やらないとnoteを見た意味が無いですよね?是非、行動に移して下さい。やってみて、このnoteを見てよかったと思える人が増えることを楽しみにしてます。

また、1万ポイント(品川スキンクリニック)の紹介が欲しい方、質問ある方、電話コンサルしたい方、期間限定で無料でやってます。dmください。

 次は来週末に、「スト値上げ:メイク編【バレないメイクでスト高になる】を載せる予定です。是非Twitterアカウント@uni238を是非フォローしてみてください、

 応援だと思って、スキ、いいね、RTしてくれると嬉しいです!




記事を作成する時のカフェ代、作業効率アップのためのパソコン資金などに回されます。使える!使えた!という方は少しでも気持ちをくれたらやる気の鬼になります。