見出し画像

平和は微笑みから始まります。マザーテレサ

平和は微笑みから始まります。


この言葉本当に素晴らしい言葉ですよね。
笑顔、微笑みって本当に人間を幸せにしますよね!

皆様が産まれた時に一つ言えるのは、
産んでくれたお母さんは笑顔でした。

毎日毎日笑顔を意識していますか?

運がいいか 運がわるいかは 私の持論ですが笑顔の時間に比例していると思っています

笑顔が多いと、自然と人が寄ってきます。
運気もお金も幸せも誰が運んでくるでしょう?

答えは人です!

私達の産まれてきた使命は、人に喜んでもらい、人に勇気を与えて、人に希望を与える事です。

その使命を果たす為の行動は、笑顔と微笑みです!

世界を救うのは、大きな事をする事ではありません。

小さな事からコツコツとです!

その小さな事は笑顔です!

自己実現をしたいのなら!笑顔と微笑みです!

笑顔を今から意識して出していきましょうね

宇宙の法則で 出すから入ってくるのです

笑顔を出すから 笑顔が入ってきます

お金も お金を人の為に出すから
自分に入ってきます

笑顔は、財産です!
どんどん財産を出していきましょう!
気付いた時には、笑顔の億万長者になっていますから!

あなたの人生は素晴らしい!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?