見出し画像

自分が行動する事により 周りの人々が幸せになるような生き方をする! 生きる勇気や希望や喜びを与える

人に何かをしてもらいたい!人に愛されたい!人に助けてもらいたい!と考えてしまう時ありませんか??
ありますよねー!  
人間だもの!」

私もです! 私は弱い人間ですから!
駄目だとは、わかっていても 甘えてしまいたくなる時があります!

今からは、私は!誓います

自分が行動する事により 周りの人々が幸せになるような生き方をする! 生きる勇気や希望や喜びを与える人間になる


私達はついつい 人にやってもらいたい!
人からもらいたい!人に愛されたい!
そう思ってしまいがちですが

自分が、愛を与えていくのです!

人間は与えたものしか 与えてもらえません!

愛されたものしか、愛されません!

だからこそ!私達が 周りにいる関わっていく人々に光を与えていける人間になるべきだと思います!

私達は、神様から能力をいただいております!

その能力をしっかり伸ばすには!
どうすればいいか?

自分の為!我欲の為にはその能力は開花していきません。

人をどれだけ、勇気を与えてきたか
人をどれだけ、希望を与えてきたか
人をどれだけ、喜びを与えてきたか

周りにいる 人々の為にその能力を活かそうと行動した時に能力は開花していくのです!

スポーツ選手、歌手、講演家、教師、俳優、様々な職種の方々にいえる事だと考えます

近くにいる目の前にいる人からです!

自我を捨てましょう!(私自身に言っています)

全て出会う人々を幸せにしたい!
本当に心底思います。行動あるのみ!

小さな事からコツコツと!

自分が行動する事により 周りの人々が幸せになるような生き方を!

与えて与えて!いきましょう。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?