見出し画像

「動いて!動いて!動いて!」動いて!見えてくるものがある! 行動こそ光

考えすぎてしまう事ありますよね?

私もあります!

一日中考えてるだけ!イライラ イライラ
何も進んでいない自分にイライラ イライラ
夢が遠くなるような気がして! 涙
 
本当にまだまだ修行がたりません!

でもね!
私の好きな言葉
これも意味があるんだ!」です!

もう、私の素晴らしい脳も!今は考える時じゃないからね!

動いてみようか???とアドバイスしてくれているのです!

そうと決まったら とにかく動く!

掃除をする!
友人や仲間に電話してみる!
講演や河原を歩いてみる!
お父さんとお母さんに感謝を伝えてみる!
お墓参りをしてみる!
ゆっくり瞑想 マインドフルネスをやってみる!
メンターや、好きな人の講演会に行く!
誰かのために、お料理を振る舞う!
YOUTUBEを見て勉強してみる!
読書をしてみる!
いらない物を捨てる!

動く事たくさんたくさんありますねー!

動いているだけで、本当に道は開けてきます

いいアイデア! 
いい誘い!
チャンスは急に降ってきます!

引き寄せの法則は、大きなものからは引き寄せられません!
小さな小さな行動の積み重ねから、たくさんの素晴らしい物が引き寄せられるのです!

西川きよしさんではないですが、

「小さな事からコツコツと!」です


その動いた小さな行動こそ!大きな夢を引き寄せてきますから!

動いて!動いて!動いて!

動くから、0が1になる!

私達は、0から1になる時が一番苦労しますから

1になれば、あっという間に大きなピラミッドが作られてきますからね!

皆様も必ず夢が叶います!

信じる者は救われるですよ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?