見出し画像

「何故そこを目指したかを!初心にかえり もう一度考えてみる!」夢への道いつのまにかそれていませんか?

夢を目指す! 自己実現を叶える!

とても素晴らしい言葉です!

本当に私は、世界の皆様が幸せになってほしいです!

皆様も、自分のやりたい事!目指して一日一日大切に生きていると思います!

私も皆様と同じように毎日毎日 一歩一歩進んでいます!

私も最近ふと思うのですが、何か?
自分の欲望を叶えて!自分が有名になりたくて!お金がほしくて!皆様から賞賛されたくて!

という、気持ちが少しずつ大きくなっている!欲望では???

と天から降りてきました!

正直!正解です。

神様ありがとうございます。教えてくれて!

私は初心にかえり、なぜ毎日 文章を書き始めたのかをもう一度考えてみました。


世界の人々が読んでもらって!
頑張って今日も一日生きたい!
少しでもいいから、一歩進んでみよう!
夢を持ってみようかな!
家族を幸せにしたいかな!
笑顔をもらえたな!
私も何かアウトプットをしてみよう!

読んでいただける人達の喜びのきっかけを作りたく!毎日文章をあげさせていただいております!

本当に読んでいただき感謝しています!

皆様も今日一日!

心を落ち着かせてみて!

今の素晴らしい夢を何故目指しているのか?

考えてみて下さい!

もちろんワクワクする気持ちですよ!

反省しろとは、絶対にいいません!

素晴らしい夢をもう一度、具体的にイメージできるようにする為にです!

私も、変な邪念を消してから、明確にビジョンを描けるようになってきました。

未来は、皆様の素晴らしい姿を待っています!

未来で、あなたが夢を実現して たくさんの人が喜ばれていますよ

皆様の素晴らしい夢が、叶っている姿が私には明確に見えます!

皆様の夢は本当に素晴らしい!

あなたならできますよ!神様も言っていますから!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?