見出し画像

「嘘からはじまる恋と仕事の成功術」この映画素晴らしい!見て!下さい!


この映画見て下さい「嘘からはじまる恋と仕事の成功術」

この映画は、嘘が存在しない世界の話です

だから、皆さんが話す言葉は全部本音!

悪口も、褒め言葉もストレートに言う世界!

日本人の私達の謙遜や建前なんて存在しない世界です!

私は、この主人公の優しさに本当に 感銘を受けました。

時には、優しさや、励ましの為に人に言葉をかける事もあります!

全てが本音を言う必要も?

コメントをお願いします?

それから話したいです!


私はこの映画は素晴らしいと考えます


とにかく皆様の意見をお聞かせ下さいませ!

私は人生を変えてくれた映画です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?