見出し画像

香港にてFORISAを試す

香港は南に位置していて冬も暖かいからと思っていたら、
『ものすごく乾燥します!』

これって、暖房の入ったホテルにいるからかしら?

メイクを落とすときに顔を見たら、
粉がふいてました!!!
NYにいたときと、FORISA(フォリサ)の研究開発でにきび用の化粧品使って顔をわざと乾燥させていた数年前以来の、バッキバキの乾燥状態と同じでした。

あ〜 FORISA持ってきて本当によかった!
東京にいるときよりも乾燥するなんて。。。

やはり思い込みは危険ですね。
暖房したお部屋にいる人達や、夏の冷房の効いたお部屋にいる人達にとって香港だろうが台湾だろうが日本だろうが、お肌は乾燥するんですね。

室内で乾燥して、外に出ると湿気や汗、紫外線と闘うお肌には逆にFORISAがいい!と確信できました。

実際に香港に来てよかった。
香港のみなさんにこそ、ぜひFORISAを使って欲しいです!

(原文:2017年12月25日記)