器とcafe 陶仙房 巣栗平

画像1 長野県茅野市の里山集落に、ひっそりとあります。
画像2 凍み大根が沢山、ぶら下がっていて、私も作ろう♪って思いました。
画像3 好きだなぁ…縁側
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 薪ストーブの香りと珈琲を淹れる香りが落ち着く。
画像9 作家さんの作品が、あちらこちらに並んでいて、それを手に取り眺めるのも楽しい🎶
画像10 いくつもある席は、心地よい距離感
画像11 私が頼んだのは、紅玉のマフィンとハーブティー
画像12 窓ガラスの向こう。庭木を飛び交う四十雀達が可愛くて微笑んでしまう。静かなピアノ音楽のBGMと柱時計の振り子の音。時間がオブラートに包まれてゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?