サスケvsコマンダー

1980年に、SNKから発売された、アーケード用固定画面シューティングゲームです。

このゲームも、近所の駄菓子屋さんに入った物で、当時では珍しい和風の世界観のゲームでした。

このゲームも、当時のゲームと同様に、連射が出来ない物でした。

多分、連射可能なゲームは当時無かったのではないかと思います。

和風と言う珍しさから、心に残ったのかも知れません。

駄菓子屋さんにあって、単価が安かったのもあるかも知れませんが。

なんとなく、BGMと言うか、効果音と言うか、耳に残る音でしたね。

それと、『サスケ』という名前が心に残りました。









まとめサイト文書遊戯
http://kingchan.wp.xdomain.jp/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?