見出し画像

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の日経225先物取引【TIME】は詐欺なのか?実践してみたらすごかった

僕は長野県の田舎に住んでいる普通の23歳。
しかし普通じゃないのは家庭環境。

父親が借金500万円だけを残し、ある日突然家から姿を消しました。

父親が姿を消したのは僕が20歳の頃。
高校を卒業してすぐに就職した僕は、普通に会社勤めをして、
普通のお給料をもらい、普通に生活をしていました。

恐らく父は、僕の収入が安定するのを見計らっていたのではないかと思います。

父親がいなくなってから、家に身に覚えのない請求書や取り立ての電話が…

母親と顔を見合わせて、時が本当に止まったのではないかというくらい思考が停止しました。あの時の悲しみ?怒り?焦り?なんとも言えない感情になった事は今でも鮮明に覚えています。

父親がいなくなった事もかなりヤバイですが、
500万円の請求もかなりビビりました。

それからというもの、僕は仕事とアルバイト、
母親もパートの時間を増やしたり内職を始めたりと、親子そろって借金返済の日々がスタートしました。

しかし500万円という金額は想像以上にヤバイ金額です。
返せど返せど元本は全く減らず、生活費や食費を削って削って削ってやっと毎月の支払いが出来るレベル。

コツコツ返していたら10年以上はかかってしまう。
流石にそんなのは不可能だと思いました。

圧倒的にやせ細ってしまった母親。
あんなに苦しそうな母の姿は二度と見たくありません。

「僕が何とかするしかない」
「アルバイトだけではダメだ」

そう思った僕はインターネットビジネスに挑戦することにしました。

アフィリエイト、物販、有名どころの副業は全て手を出しました。
しかしお金のない僕は高額な教材を買うことは出来ず、どこぞのブロガーみたいに美しく大逆転なんてできませんでした。

稼げた金額は0円。
むしろ物販でマイナス。

しかし、こんな環境下では諦めるという選択肢は僕の中にはありません。

そんな中でもついに転機が訪れます。
副業を探しまくっている僕に、会社の先輩がとある副業を教えてくれました。
それが僕と【TIME】の出会い。

先輩から「投資やってみる?」とすすめられ、最初は怪しげなイメージがあって抵抗感しかありませんでした。

しかし当時の僕にはたかだか抵抗感くらいで足を止めている余裕はありませんでした。

それから自分なりに投資やTIMEについてリサーチを始め、だんだんと興味が沸いてきました。

そしてこのTIMEを考案した「Mr.Hilton」というトレーダーの存在を知り、
僕はこのプログラムに参加する事にしました。

そして僕は始めて仕事やアルバイト以外で稼ぐ事に成功し、人生を大きく変えるキッカケになったのです。

ここでは僕がTIMEを駆使してどのように投資を成功させたのか、この記事を読んでくれている方にも、僕と同じように成功して頂けるように分かりやすく書いていきたいと思います。

是非最後まで読んで下さい。

ボタンをタップ

1ヶ月50万円の収入が実現化する「TIME」とは?

今から紹介していく「TIME」では、日経225先物取引に特化した投資法を学ぶ事が出来ます。

投資であったり日経225と聞いても、慣れていない人にとっては難しそうな印象が湧くかと思います。

それに投資と言うと、リスクがあったり大量の資金が無いと出来ないイメージもありますよね。

しかしこのTIMEは、一般的な株やFXといった投資法とは違い、日経225先物は、癖が非常に明確で読み解きやすい相場構造になっているのだそうです。

って言われたくらいではまだ怪しさがぬぐえない人もいますよね?
実際にTIMEがどのようなものなのかを解説していきます。

投資詐欺!?TIMEとの出会い

僕がTIMEプログラムを知ったのは、職場の先輩から教えてもらった事がキッカケでした。それで僕もネットで調べてみました。

ネットというものは、あまり知らないものは、まぁ怪しく見えるんですよね。

しかし、このプログラムの考案者Mr.Hilton氏は書籍も出されていて、興味本位でいくつか読んでも見ました。

知っていくうちに徐々に怪しさは消えて行きました。

この「TIME」というツールは、日経225先物取引に特化したもので、投資初心者の人でも簡単に使えるように設計がされており、僕のような経験が全くないような人で簡単に投資をスタートする事が出来てしまいました。

ボタンをタップ

TIMEのメリット

TIMEプログラムには以下のようなメリットがあげられます。
▶数万円という少ない資金からでも投資がスタート出来る
▶投資=リスクが高い中、TIMEのリスクはたったの500円
▶1日30分も時間が取れれば、月収50万円も目指せる
▶講師Mr.Hilton氏は、2004年以降、約17年間無敗の驚異的なノウハウを持っている。
▶資金を寝かせることなく、10分から長くて3時間以内の短時間でもトレードが可能
▶価格変動の捉え方、戦略の立て方、損切のポイントの設定まで、初心者でも安心して利益を上げる事が出来る。

2つのツールがサポートしてくれる

TIMEがすごいのがなんと言っても相場の先読みですね。

ロトシックスの当たり番号が最初から分かっていれば、パチンコで出る台があらかじめわかっていれば、そんな事一回は考えた事あるのではないでしょうか?

もちろん100%なんて事はないのですが、日経225の規則性の分析、先読みは、条件次第では99%になるのだそうです。

そこでTIMEでは、この先読みの為に必要な2つのツールが用意されています。

いずれも公式ラインに友達追加するだけで見られますので、是非そちらも合わせてご覧ください。

相場を読み解く図解

約20年間に渡り分析した、勝てる相場の予兆や規則性を記録した図解で、これを参考に取引をするだけで相場の動きが丸分かりに。

最大利益の金額を示すスカウター

相場の図解と合わせて使用し、利益が最大になるタイミングを計ってくれる優れもの。

ボタンをタップ

気になるTIMEの参加費

TIMEにはいくつかのコースがあります。

自信に合ったコースを選択することをオススメします。
なので是非公式ホームページで確認をしてみてください。

初期費用は多少発生しますが、投資で稼げるようになれば、初月とかからでもすぐに元が取れる金額です。

高額なセミナーに何回も通う事を考えれば、コスパは超高いと思います。

投資の稼ぎ方

TIMEは日経225先物取引をメインに取り扱っていますが、投資にはいくつもの種類が存在しています。それらを解説していきます。

①株式投資:上場企業の株式を購入し、企業の業績や将来性人応じて株価の上昇を狙う投資。

②FX投資:外国為替市場で異なる通貨間の価格変動を取引する投資。

③不動産投資:土地や建物などの不動産を購入し、賃貸や売却などで収益を得る投資。

④先物取引:将来の価格変動を予想して、将来の契約をする投資。

⑤商品投資:金や原油などの商品を購入し、需要と供給に応じて価格の変動を狙う投資。

主に有名な投資方法を紹介しました。
コレ以外にも実は投資ってたくさん存在しています。

投資はそれぞれに異なるリスクやリターンを持っているので、自分の目的やリスク許容に合わせて、適切な投資を選択する事がキモになります。

ボタンをタップ

日経225先物取引とは?

TIMEを始める上で取り扱う日経225先物取引についてですが、投資初心者の方にとったら、この単語自体を聞いた事が無いという方も多いのではないでしょうか。

まず「日経225」とは日本の株価指数の1つで、簡単に言ってしまえば日本の時価総額ランキングTOP企業225社の株価指数の事を指しています。

「日経225先物取引」とは、この日経225指数が将来上がるのか、下がるのか、を予想して、その価格変動に応じた取引をする金融商品の事を言います。

大量の資金がやはり必要?投資のメリットとリスク

投資を行うメリットとしては、努力次第ではいくらでも時間給を上げる事が出来る点だと思います。

まず会社員として働いていると、安定した給料を得る事は出来ますが、給料の額は定められており、給与が上がったとしても会社の定めた範囲内でしか上がらない。

そして、定年退職後は収入が途絶える事だってありますよね。

その一方で、投資のメリットとしてまず自分自身で資産を持ち、自分の目標に合わせた方法を選択する事が出来ます。

もちろん投資なのでそこにリスクは付き物ですが、きちんと知識を持って行えば、リスクを最小限に抑えて少ない時間で大きなリターンを得る事も可能になります。

さらに、投資によって得た収入は定年退職とか関係なく続いていきます。

ボタンをタップ

初心者はやらない方が良い?

何度も言いますが投資にはリスクが付き物です。

自分自身の決断を求められる事が多いため、初心者なんかは結構精神を病む人も少なくないようです。

しかし、投資に関する基本的な知識を身に付けてリスク管理を学ぶ事で、初心者でも理解しやすくなります。

僕自身も動画や本などでたくさん勉強をしましたが、今回紹介するTIMEプロジェクトでは8年間月間ベースで負けなしにトレーダーのノウハウを伝授してもらう事が出来ますで、投資を成功させる上で最も近道であると言えます。

Mr.Hiltonって何者?実際の評判は?

今回紹介をして行くTIMEを考案した「Mr.Hilton」氏は日経225専業のトレーダーで、20年間に渡る研究の結果、17円間も月間収支で負けなしという驚愕すぎる実績を誇っています。

多数のメディアにも出演しており、投資家の間でも有名人なので、経歴などを紹介していきます。


指導実績は豊富で悪評が少ない!?

「Mr.Hilton」氏は、20年以上もの長きに渡り、日経225先物取引専業トレーダーのTOPとして、投資業界で活躍している超大御所の専業トレーダーです。

Mr.Hilton氏は最初から成功者だったのかというとそうではなく、意外にも失敗続きの人生だったそうです。

50歳手前まではパン工場でアルバイトをしていて月収はわずか15万円という厳しい生活を送っていたらしいです。

しかし、偶然にも出会った投資の手法によって人生を一変させました。

長年の研究を重ねた独自の手法により、17年間も月間収支で無敗を誇り、その驚異的なノウハウをDVDや書籍、テレビ、ラジオ、セミナー、大型カンファレンスなどを通じて延べ1万5千人以上の人々へ伝授をしてきました。

彼のモットーは「今、この瞬間にあなたは変わる」であり、その信念を胸に精力的に活動を続けられています

ボタンをタップ

実際のところ詐欺師なのか?

TIMEを販売している会社はどんな会社なんでしょうか?
気になる所ですよね。

TIMEを実践するまでは僕自身も半信半疑な部分もありましたので、会社の情報もしっかり調べた事があります。

公式HPはしっかり「特定商取引法に基づく表記」の記載がありますので、ここを見る限り架空の詐欺業者ではない事が分かります。

もし不安があるという人はこういった会社の情報から少しでも安心できる情報を探してみるのがおすすめですね。

以下は会社の情報です。
(公式ホームページより抜粋)

販売会社:有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者:代表 伊藤由也
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
メールアドレス:info@time-hilton.com
電話番号:03-5396-7028
お問い合わせ:info@time-hilton.com

TIME参加者からは悪い評判が見当たらない

それでは実際にTIMEに参加されている方からのお声を紹介していきます。

投資初心者の方から経験者の方まで幅広い年齢層の方が参加しているようです。

【40歳、主婦、Aさん】
私は以前から投資に興味があり、何度か本を読んで勉強をしていたのですがなかなかうまくいかずいつも損をしていました。

そんな中、知人から教えてもらったのがこのTIMEというプログラムで、かなり悩んだ末に、ええいままよ!と参加することにしました。

TIMEでは基礎的な知識から実際の取引の方法までかなりわかりやすく説明してくれましたし、講師の方が実績のあるトレーダーの方ということもあって安心感がありました。

実際TIMEプログラムを受けた後は思った以上に利益が出せるようになり、TIME学んだ知識を活かすことで損をせずに利益を出すことができました。

40歳という年齢から始めた投資ですが、このTIME参加したことで投資についての理解が深まり、自信を持って取引ができるようになりました。

これからも学びながら継続して取引を行っていきたいと思っています。ミスターヒルトンさんには本当に感謝しています。

【36歳、会社員、Tさん】
会社員として仕事に追われて働く日々はただただ時間が過ぎていくような感覚でした。

お金を稼ぐために毎日会社に8時間以上滞在して、交通時間などを含めると1日の半分は仕事に費やし、何もしないでお金を得ることはできないと思っていました。

そんな時にふと広告で目にしたのがTIMEでした。最初は投資というものに全く縁がなかった私には難しいように感じましたが、講師の方の説明が分かりやすく、最初は小さな取引から始め、徐々に利益を上げることができるようになりました。

以前はサラリーマンとして毎月の収入に縛られていましたが、今では自分で稼ぐことができるようになり、経済的な自由を手に入れて家族で不自由なく暮らしていけています。

投資は自分で稼ぐことができる唯一の方法だと思います。ぜひ皆さんも投資に挑戦してみてください。

【66歳、無職、Sさん】
私は現在66歳で、長年勤めていた会社を定年退職し、老後の生活について不安を感じていました。年金だけでは生活が苦しく、夢だったマイホームのリフォームや旅行にも行けないと思っていました。

そこで知人から薦められた投資を始めてみようと思い、たまたま広告で見つけたこのTIMEプログラムに参加してみることにしました。

投資については全くの素人でしたが、相場が変動するタイミングが非常にわかりやすく解説されていたので、すぐに利益を出すことができました。

老後とはいえ会社員だった頃に近い収入が入ってくるので、今までの生活にはなかった余裕を感じ、夢だった海外旅行にも行けるようになりました。心からTIMEに参加したことを感謝しています。

ボタンをタップ

投資おかげで人生に光が差した

ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。

この記事はこれで終わりです。
いかがだったでしょうか?

僕は、父が残した借金500万円を母親と背負う事になり、働いても働いても減っていかない借金に絶望し、半ば人生を諦めていた部分もありました。

しかし僕はこのTIMEに出会う事が出来、収入が大幅に増えてもうそろそろで借金の返済も終わりそうです。

母親の顔色もとっても良いです。

また以前のような生活、いや、以前以上の生活を取り返す事が出来て、このTIMEは僕にとっては救世主のような存在です。

もしもこの記事を読んでいるアナタも、何かしらの理由で経済的に苦しんでいる事があれば、是非このTIMEプログラムに挑戦してみてはどうでしょうか?

僕も多大な借金を背負った中での挑戦だったので、もう不安に押しつぶされそうになった事も何度もありました。

ただ、挑戦する前から諦めてしまう方がよっぽど恐ろしい事で、僕は挑戦して本当に良かったなと感じています。

もしあの時、不安だからという理由で何も行動をしていなかったと思うと・・・・

何もしなければどうせ地獄なら、出来るだけ抗ってみた方が人生刺激的ですよね!(笑)

では。

ボタンをタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?