見出し画像

日曜日「2022.1.9」/譜面合間日誌(増刊号)

【「譜面合間日誌(増刊号)」とは?】
譜面絵画のメンバーが月曜日から金曜日まで、テーマごとに記事を更新している「譜面合間日誌(平日)」。その、今週一週間分のまとめです。


・月曜日「これからのコンテンツの話をしてる」
今週は、小説「ニキの屈辱」についてお届けしました。

・火曜日「ロンドン滞在してた日記」
今週は、「サンデーロースト編」をお届けしました。

・水曜日「買い食い以上、自炊未満」
今週は、「去年作ったものランキング」をお届けしました。

・木曜日「父と娘の隣でドラマ」
今週は、「2022年冬ドラマ紹介」をお届けしました。

・金曜日 秋季限定企画「なにかしらの秋」
今週は、おやすみです。


今週もお疲れ様です。
お読みいただきありがとうございました。
よろしければ来週もご覧下さい。


今週の三橋メモ
・筋膜ローラーの筋膜って概念が本当にあるのか懐疑的になっている。もし本当なら筋膜ローラーめっちゃすごいなってホームセンターで感じた。コロコロ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?