見出し画像

トンツカタン森本/「これからのコンテンツの話をしてる」2021.9.6/譜面合間日誌(平日)

こんにちは。
月曜日担当の三橋です。

【「これからのコンテンツの話をしてる」とは?】
最近観たり、インパクトを受けた動画や記事、面白かった作品などをサクサク紹介していく記事です。

今回は、
トンツカタンの森本さんをご紹介します。

【本日のラインナップ】
❶タイマン森本
❷トンツカタン「トンツカタン森本」

以上のラインナップです。


❶タイマン森本

YouTubeチャンネルです。

チャンネル概要には、

お笑い芸人・トンツカタン森本が
毎回1人のゲストを白い部屋に招き、タイマンを張るチャンネル。

【ルール】
■部屋に一度入ったら、
 森本に100回ツッコまれるまで出られない

■ゲストが部屋に入り、
 扉を閉めた瞬間からカウントスタート

と書いてあります。
本日までにアップされた動画で、タイマンをしてきた相手は、
・ランジャタイの国崎さん
・岡田康太さん
・あいなぷぅさん
・赤もみじの村田さん

です。これからもめっちゃ楽しみですね。


❷トンツカタン「トンツカタン森本」

森本さんが、本人役としてコント中に出演します。面白いです。


それでは本日は以上です。
ありがとうございました。

明日もどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?