見出し画像

日曜日「2021.11.28」/譜面合間日誌(増刊号)

【「譜面合間日誌(増刊号)」とは?】
譜面絵画のメンバーが月曜日から金曜日まで、テーマごとに記事を更新している「譜面合間日誌(平日)」。その、今週一週間分のまとめです。


・月曜日「これからのコンテンツの話をしてる」
今週は、11月19日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』放送内容についてお届けしました。


・火曜日「ロンドン滞在してた日記」
今週は、おやすみです。


・水曜日「買い食い以上、自炊未満」
今週は、「でっけぇハンバーグ」を作りました。


・木曜日「父と娘の隣でドラマ」
今週は、「SUPER RICH」についてお届けしました。


・金曜日 秋季限定企画「なにかしらの秋」
今週は、おやすみです。


今週もお疲れ様です。
お読みいただきありがとうございました。
よろしければ来週もご覧下さい。


今週の三橋メモ
・ドキュメンタル→M-1→THE W 12月のお笑い大会の順番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?