見出し画像

ニキの屈辱/「これからのコンテンツの話をしてる」2022.1.3/譜面合間日誌(平日) スキ

こんにちは。
月曜日担当の三橋です。

【「これからのコンテンツの話をしてる」とは?】
最近観たり、インパクトを受けた動画や記事、面白かった作品などをサクサク紹介していく記事です。

今回は、
山崎ナオコーラさんの『ニキの屈辱』をご紹介します。

【本日のラインナップ】
❶ニキの屈辱

以上のラインナップです。

❶ニキの屈辱

年末に読んだ小説の紹介です。久しぶりに恋愛小説を読みました。山崎ナオコーラさんの本は、高校生の頃に好んでたくさん読んでいたのですが、今読むとどこか感覚が異なるというか、自身にそれだけの時間が経ったことを感じました。去年から感じていた味覚の変化やそれ以外の好みの変化に対し、確信を持てました。読めてよかった。
筆が軽く、とても読みやすいため、一気に読んでしまいます。ぜひどうぞ。

それでは本日は以上です。
ありがとうございました。

明日もどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?