見出し画像

金色のガッシュ!!2/「これからのコンテンツの話をしてる」2022.3.14/譜面合間日誌(平日)

こんにちは。
月曜日担当の三橋です。

【「これからのコンテンツの話をしてる」とは?】
最近観たり、インパクトを受けた動画や記事、面白かった作品などをサクサク紹介していく記事です。


今回は、
先日突然配信された「金色のガッシュ!!」の続編をご紹介します。

【本日のラインナップ】
❶金色のガッシュ!!2

以上のラインナップです。


❶金色のガッシュ!!2

当時ガッシュが一番盛り上がっている頃はカードダスを購入していました。でもルールがわからず、光っているカードも当たらず、アニメもわからず、漫画も読んでなく、ただ漠然と流行っているものにふんわり触れていた感じでした。そして2020年のステイホーム中に思いつき漫画を読んでみたところ、最高に面白かったです。この続編も面白い。これは続きが気になりますね。

それでは本日は以上です。
ありがとうございました。


明日もどうぞ。
そして、来週は最終回です。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?