見出し画像

3時のヒロイン/「これからのコンテンツの話をしてる」2021.6.7/譜面合間日誌(平日)

こんにちは。
月曜日担当の三橋です。

【「これからのコンテンツの話をしてる」とは?】
最近観たり、インパクトを受けた動画や記事、面白かった作品などをサクサク紹介していく記事です。


今回は、3時のヒロインのそれぞれが活躍する動画をご紹介します。


【本日のラインナップ】
❶【あるある】娘のパレードを見に来たら脇役がめちゃくちゃ絡んでくるとき【コント】
❷宇多田ヒカル『One Last Kiss』 MV再現(coverd by yumecchi)【歌ってみた】
❸【加納×福田×サーヤ】どんな手を使ってでも視聴者投票1位をとる!ガチ作戦会議【トゲアリトゲナシトゲトゲ】

以上のラインナップです。


❶かなで(【あるある】娘のパレードを見に来たら脇役がめちゃくちゃ絡んでくるとき【コント】)

サムネイルのインパクトで、最後まで駆け抜けます。見て欲しい。


❷ゆめっち(宇多田ヒカル『One Last Kiss』 MV再現(coverd by yumecchi)【歌ってみた】)

エヴァンゲリオンの主題歌である『One Last Kiss』のMVを再現した動画です。途中から何に笑っているのか曖昧になってふわふわします。


❸福田 麻貴(【加納×福田×サーヤ】どんな手を使ってでも視聴者投票1位をとる!ガチ作戦会議【トゲアリトゲナシトゲトゲ】)

バラバラ大作戦という、テレ朝深夜に複数のバラエティ番組が放映されている枠があります。
そして現在、6月18日まで
現在放送中の「バラバラ大作戦」の全14番組の中から、
一番面白い番組を決める 『バラバラ大選挙』 を開催しています。
投票でグランプリに輝いた番組は、
いつもの時間帯を飛び出して、スペシャル番組を放送します。

投票で、今後の番組の進退もかかっているとのことですが、テレビ番組を継続するってとても大変ですよね。「あちこちオードリー」を見ていると、さらに強く思います。

あと、3時のヒロインさんのプロフィールを調べると、前述したふたりはニックネームなのに、福田さんだけ本名だからビクッとしますね。プロフ帳のノリかと思ったらカルテだったみたいな落差を覚えます。



本日は以上です。

ありがとうございました。

明日もどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?