見出し画像

【&TEAM学園】第3回放送感想「NI_KI(ENHYPEN) 先輩✨&TEAMがマイケルダンス選手権に挑戦🎩」

総評

島の亡霊が成仏した……

※アイランド視聴者は全員涙なしに観られなかった歴史的番組

※これはFUMA強火寄りの箱推しオルペンLUNEによる独断と偏見に満ちた記事です。


エピソードハイライト

・ニキタキがケイヒョンと20分帰るためだけにずっとマックで勉強して
 ケイヒョンを待ってたっていう話が尊すぎる

・タキニキ毎日ケンカしてた過去エピ。尊い

・タキが24時間テレビのパーフェクトヒューマンダンスに参加してた
 藤森さんと縁が深いタキ


感想

・ニキさんさすがのダンス。研ぎ澄まされてる。
「覚えた上で自分の色を出せるのが凄い」っていうケイくんの言葉に尽きる

・TFCを踊るニキと&TEAMが観られる時が来るなんて想像してなかった
 神回決定

・「スタイルの違いが恥ずかしい……」という藤森さん(169cm)
 いや日本人のほとんどはだいたいこうなります!! 
 ハイブのアイドルがプロポーションおかしいだけです!!
 藤森さんお笑いの人としてさすがの表情管理に笑った。
 こうして日本の芸能界のやり方や進め方を教えてもらってるんですね…。

今回のFUMA

・前回は韓国でリモートだったのでどう?と訊かれ、
「めちゃめちゃさみしかったです」

 我々もさみしかったですーー!! おかえりー!!!

・そして黒髪が思った以上に 良かった……
 美人が際立つ……アジアンビューティーフウマ
 最初は練習生みたいにならないかと不安だったけど、杞憂でした。
 HYBEのスタイリストさん疑ってスミマセンでしたー!(土下座)
 見る度に美人度を増していくフウマ

・パーフェクトフーマン もうね…さすがの一言
 序盤の動きキレキレなの普通にかっこよかったけども!
 フウマはバラエティーもできる!!!! 賢い!!!!
 かっこよくてかわいくて面白いなんて完璧すぎる…
 あれっKくんも完璧だった… どうしよう…
 国民の恋人の完成形が&TEAMに2名もいる……

・とにかく動いているFUMAとリアクションFUMAがみられる
 幸せを嚙み締めた


メンバー個別感想

Kヒョン
・マイケルダンスのセクシーさが……眼福でした……
 ニキおかわりしてくれてありがとうぅぅぅぅ
・二回目は園児でしかなかったかわいい

NICHOLAS
・ギドゥンドゥンはじめ、みんなニコラスが大好き
 尺長いし毎回愛されてるのがわかって嬉しい
・他ペン狩り率一番高いであろうニコラス
 かっこいいかわいいで軽率に沼りそうになる
 危ない…私はフマペン…(自己暗示)

EJ
・ただただ癒しのウィジュ
・まさかの置きネタは予想外だった
・エンハイフンの説明してくれるウィジュにアイランドの光景を思い出して 
 何でもないシーンなのに泣きそうになる

JO
・今回も真面目なコメントのジョジョ
 ぶれない真面目さで照明壊しちゃいそうになるの
 結果的にめっちゃ面白い

YUMA
・ユマがいないと&TEAMのトークがまわらない
 予想外の動きをするハルジョータキウィジュとのバランスが最高に良い
 今回もそつなくこなすな~~という印象

TAKI
・ピコ太郎いれこんでくるのさすが
 でもいつも狙ったところじゃないところが面白い
・タキちょっと声低くなったよね? 
 ニキもタキもだんだん成長して大人になるのだなあ……

HARUA
・今回もとにかく可愛かった 
 あざといかわいさじゃなくて、普通に生きてるだけで可愛い生き物
・「え? 今マイケルジャクソンさんが……」のコメント上手だった
 よく思いつくな~ ハルア賢いよね 
 ここぞという時に空気よめるコメント出せるのがエライ
・自分と同年代のニキがめっちゃダンス上手くて、
「自分はまだ歴が浅くて…」と話すハルアがもし落ち込むようなことがあれば駆け寄って手を握りたい(セクハラ)

ハルアの魅力は歴が浅いのにパフォーマンスを仕上げてくるがんばりやさんなところと圧倒的セルカと映像映えする顔面と愛嬌なんだ……
きみはきみのままでいいのだ……
LUNÉはそんなきみを見守りたいのだ……

MAKI
・やっぱりハットが似合うマキ
 見るたびにかっこよくなっていく
 1年前のわんわんマキくんはどこに
 痩せたよね???
 

番外
・ギドゥンドゥンはケイくんペンなんだろうなと思う
 気心知れた感じになっていて良いな~


次回の街ロケ考えた人天才じゃないですか?
そういうの観たかった!!!!

FUMAの「おいしい?」のとこが鼓膜に残って幸せ
何食べても美味しいと答えられるわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?