見出し画像

【&TEAM学園】第4回放送感想「&TEAM初の韓国グルメツアー」


総評


藤森さんはプロ


エピソードハイライト

・クロップルを実食するメンバー 「ヤバい」しか言えない若者達(笑)

・Kくん「おにぎりみたい」「ダム」の迷言
 YUMAが喋ってるときに喋って藤森さんに突っ込まれる

・クァベギ(あげドーナツみたいなスイーツ)
 テレビに映えないシナモンを選ぶニコラス(おいしいよね…笑)

・韓国屋台が美味しそうすぎる

・Kヒョンにあえて嬉しすぎたタキ
 セルフカメラ持ったままジャンプするの可愛いぃぃー
 藤森さん「酔っちゃう!」

感想


今回のFUMA

・ワイプで抜かれるFUMA かわいい~~~~~

・EJ&FUMA「おお~」「うまい」で終わる食レポ(笑)

・でもFUMAちゃんとカメラ確認してるゥゥゥゥ100点◎

・青唐辛子を食べるウィジュフマ 

FUMA「辛くない」
EJ「ちょっと辛い」
→「辛いか辛くないのかもわかんない!」藤森さんに突っ込まれるリーダーサブリーダー可愛い

・大食いしたあとにコンビニアイス3種類
 2口くらいで食べちゃう~~っていう……かわ……
 スイーツチームエピソードありがとうございます!!!!!

・個人的にタキの隣に座って密着してるフマがまじでお兄ちゃんで萌えた

メンバー個別感想

Kヒョン
・ジョジョに買ってあげたのに忘れられててすねるKヒョン
・アンジャッシュの大島さん好きなKくん

NICHOLAS
・スイーツ好きなのは理性で我慢できたけど
 「いちご好き」でもう軽率に好きになる
 ずるい 可愛い 他ペン狩りもほどほどにしてほしい

EJ
・今回も癒しのウィジュ
・「僕もよくわかんないけど いったん任せて」可愛すぎるな?
・おかあさんとのエピソードがオンマにしみる

JO
・チョコレートめっっっちゃ食べるジョジョ
 キヨウォ……


YUMA
・語ってくれたエピソードがエモい
 青春やな……
・ケーキめっちゃ好き ホールでいける

TAKI
・ケイヒョンのこと好き過ぎる

HARUA
・顔芸がうまいはるちゃん
・なんか一番高校生っぽい

MAKI
・距離のつめ方がマンネ
 さすが陽キャ代表
 


韓国スイーツも韓国グルメも、知らないものたくさんあって普通に面白かった! 映えるスイーツたくさんあって食べてみたい〜〜❤

藤森さんの冴え渡る突っ込みが素晴らしかった〜

THE 芸能人! って感じだった😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?