最近のごはん

最近のご飯の傾向ですが、
フリーにしてしまっていると
色々ジャンキーなものを食べてしまう恐れがあるため

豆腐納豆を買い溜めて
もずくとめかぶも買い溜めて
取るようにしてます。

男前豆腐(縦長楕円形の3パックのやつ)に、
エクストラバージンオリーブオイルとお塩を振りまして、
納豆を2パック、上からアタックしまして掻き混ぜる、スーパータンパク質メニューが好きで食べております。

ただ偏っていると思い最近取り入れているのがnoshという宅配惣菜弁当。

メニューによるのですが、
たくさんメニューあるので色々試してます。

本日。
スタミナ肉飯。

副菜はたまに
...とはなるけど、
成分表示もしっかりで、基本的にヘルシー。
量は気持ち少なめかもしれないけど、これにご飯を足せば良し。(基本的にお米の無いメニューがほとんど)

コンビニ飯が添加物だらけでやだ、飽きた、
などの方にはありかも知れません。

個人的には、ロールキャベツとハンバーグ系が良い感じ。見た目は素っ気ない感じだから、病院飯に見えるかもだけどw

下記より見れるので、キャンペーン込みでお試しあれ(*´ー`*)
アプリで使うものになります。

僕は2品ずつ気になるメニューを選んで、
週10食ずつ購入してます。

買い物行く手間省けて、引きこもりには最高です(*´ー`*)

これで毎食腹八分にしてるから、少し痩せてきてるのかもしれない。
健康に引き続き気を遣っていこうと思ってます。