闘将!!江ノ島茂道様!

江ノ島茂道さんとは?

人気ポータルサイト「デイリーポータルZ」においてトップクラスの人気を誇ると個人的には思うライターさんです。
大食いをメインテーマに執筆されているようで、遠方まで足を運んだり、食べる量がキログラム表記になっている記事もあり、大変読み応えがあります。

江ノ島杯開催中!

そんな江ノ島さんが記事を集めてコンペを行っているのを知り、早速応募させていただきました。
最初、私は特に話題もないしどうしたものかと考えていました。
趣味で少しばかり車を整備したり、デジタル迷彩のラッピングを施工したりはあるけど素人の自動車整備を書いて面白くはならないし。
話題を探すうちにnoteに江ノ島さんの音声を見つけました。なるほど。
婚活で行こう、と決めました。

練習放送24

書いてみたけれど・・・

反省点が自分でわかる。書いてみたものの、構成が弱いのが素人目にもハッキリ。骨になるテーマを一つ置いたらそこからの枝を「わかりやすく」表現したい。
時間感覚や情景、匂い温度がわかるようにしつつ言葉はしつこくないように。

江ノ島杯の結果


結果発表

応募募集外だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?