見出し画像

THEY DRAW &COOK

1月4日火曜日

2日連続の更新になったけれど
三日坊主体質なので
続けられるかわからない。

今日も今日とて
「海外でイラストの仕事をするには」
で検索しても
ヒットして有効な記事は一つだけ

ありがたい。この記事以外は
behanceにポートフォリオを載っけてたら
仕事が来たよ!という記事ばかりしか見つからない。

私が検索下手なのは重々わかっているのだけれど、
なんかどうすりゃいいのかしらん。

こちらの記事のIllustration FRIDAYというサイトは
もう稼働してないかんじ。
もう一つの they draw &cookは今も稼働中のよう

こういうサイト他にもないのかなあ。
Twitterでもつぶやいたものの反応なし。

英語で探せばいいのかな。
英語壁だわー
こんなサイトが出てきたけど
ちまちま翻訳してみよう



up workというサイトもあるのか。
メモメモ



とにかくずっとdeep Lに頼りっぱなし。
ありがとうdeep L
現代の翻訳こんにゃくよ

とりあえず、they draw & cookに
投稿するところから始めてみよう。えいえいおー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?