見出し画像

1月だからこそ!お外で元気にBBQ!

冬に、完全防寒して、アツアツの焼き立て肉を食べたい!

とても寒がりな私ではありますが、友人のDくんとHさんとの3人で、1月にBBQを開催しました♪

寒い中でしたが幸運にも昼間は比較的暖かさのある日で、たくさんの友人が集まりました♪ありがたい。。。!

せっかくみんなで冬場のBBQをやるということで、普段一人では食べられないようなもの、体も心も温まる食事をたくさん用意しました✨

まぐろのかま焼き

豚汁

ハニーマスタードチキン

辛味チキンは写真を忘れた・・・

レアサーモンムニエル

焼きうどん

ビーフステーキ

ミディアムでおいしく焼けました♪


たくさんのメニューを作ることができて、私が一番満足していました。

そしてここでも、石川県の日本酒登場。

これは、主催仲間のDくんが買ってきたもの。バランスよい香りと味わいで、BBQメニューとの相性もよかったそうです♪

少しでも、石川県の経済を回して復興に役立てられればと思います。

終了後はごみや炭を拾って回収して、場所をきれいにしてから解散。
お片付けまでがBBQ🍖次も気持ちよく使わせていただくためにも、毎回のお掃除も大切にしています。

お疲れ様でした!

#BBQ
#イベント
#能登半島地震
#少しでも復興支援を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?