見出し画像

言葉は底知れぬ力を持つ。

わたしは昔から言葉に傷ついてきました。
人よりもかなり敏感だったわたしは直接的な暴言だけでなく、人が話す言葉遣いの汚さにもとても疲弊していたのを今でもよく覚えています。


言葉は凶器になるし例え愚痴や悪口を言わないとしても、言葉の遣い方によってはひどく汚い印象を与えます。



わたしは言葉を扱いたい。
言葉は魂を震わすことができると知っているから。



人の言葉に死ぬほど傷ついてきたわたしだから、
人を包むための言葉は誰よりも知ってる。

言葉を使って今迷ってるあなたに伝えたいことがある。


より近い距離感でよりディープなお話を伝えられればと思い、
メルマガを始めることにしました。

その名も
「宇宙を旅するワンダラー e-mail letters」です。


このメルマガでは現状を変えたい人、宇宙のことを知りたい人、仕事運を上げたい人、
地球アトラクションをめいっぱい楽しむためのエッセンスを配信します。




2023年、2024年は激動の時代。
これからをクリエイトするには個性を発揮するしかない。
個性は一般大衆の中にはなく没個性を徹底的に教わってきた全てのことの逆をしないといけないのでめちゃくちゃパワーがいりますが、
ひっくり返り出したオセロは返るスピードが早い。


個性を発揮して魂を輝かせて地球をめいっぱい楽しみましょう。
宇宙を旅するワンダラーたち、地球で華咲かそう。




サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!